森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

オイルヒーターON

2018-11-21 16:22:28 | 日記
昨シーズンに八方でスノーシェフに撮ってもらった写真がFBにアップされてました。

俺ってハイバックがないのがハッキリわかる踏み方なんだね。
この板はラッドエアーのタンカー200です。
長さが2メートルで僕の持ってる板の中では一番長いスノーボードです。
僕の右足は2月になったら歩けるらしいが、こうやって滑れるのはいつになるんだろう。
こんな写真を見ると滑りたくなっちゃうよ。

SNOW CHEF
http://www.snowchef.com

自宅トイレが温室に。

4月末までの5ヶ月間は寒さが苦手な植物たち。
ずっとオイルヒーターはスイッチオン。
電気代が結構かかります。

明日から和倉温泉と寒鰤の能登旅行なので氷見漁業協同組合のHPをチェックしてました。
昨年までは7キロ以上が氷見の寒ブリで今年からは6キロ以上で認定にしたんだって。
寒ブリ業界って厳しいんかな。
明後日美味しいブリに出会える事を期待します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿