森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

ブチ↑↑

2007-12-22 09:26:54 | リキズアイ

昨夜は忘年会。

多くの方に集まっていただき感謝。

一次会、白馬飯店。

流石、白馬。

7時からの案内が、7時になっても全然集まらん。

来年は、集まってもらう工夫をしよう。

にしても、白馬飯店、最高です!

極上です。

超セレブな味と思います。

超です。

いやぁー、大満足!

コマツさん、ありがとう。

奥様、ありがとう。

スタッフの方も、ありがとう。

そして、忙しい年末の声かけに集まってくれた皆、ありがとう。

Ca340830

 

で、パーティー会場、902に移動。

そう、902にCDJが無い事を知りました。

ユータ、MOTOIゴメン・・。

まあ、結果的にはベロンベロンのぶち上げパーティー!

最高!!!

DJの皆、サンキュ!

フロアーの皆、サンキュ!

ユカちゃん、ヨシコ、アリガトな。

最高な夜を過しました。

Ca340831

さて、いよいよシーズンイン!

僕はこれから山神食堂の開店です。

おっしゃ!イッチョ気合です。

慶家君がマジプレイ!

凄いでしょ、白馬。

↓↓↓

Ca340832

みんな、来年もよろしくね!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~ (マサ)
2007-12-22 10:43:01
忘年会はいきたかったんだな~
その分
カウントダウンではじけちゃうぞ~~!

でロンはど~~ですか?
返信する
   平成19年  (MOTOI)
2007-12-22 11:17:46
 食事会~902party☆ 舌も胃も、脳も身体も大満足!!
  最高の忘年会、お疲れ様でした。
 
  ありがとうございました。

  
 新年、気持ちよくスタートできそうです。

   平成20年も

  宜しくお願いします//


返信する
いや~~   (ペロシ)
2007-12-22 11:35:55
むちゃ美味しくって 楽しかった~~!  
ありがとうございます!!!

  来年もよろしくです。
返信する
マサさん (RIKI)
2007-12-22 16:16:05
酒も飲むけど、今年は滑ろ!

MOTOI
昨日はありがとう。
あとDJの件ゴメンね。

これからもよろしく!


ペロシ
こちらこそありがとね。
飯店はマジで美味い。

そういえば麺白馬とか言うコミュあったと思うんだけど、飯店のラーメンとかのっけて、うまいことやってよ。
山神食堂のラーメンものっけて宣伝して!
万国屋のトムヤムクンラーメンものっけよ。
返信する
楽しい忘年会ですね!! (みっちゃん☆。)
2007-12-23 13:09:13
楽しい忘年会ですね!!
返信する
はい。 (RIKI)
2007-12-23 17:59:57
滅茶苦茶楽しいです。
仲間って良いです。
こんなのも僕達の白馬の自慢の一つだと思ってます。
返信する

コメントを投稿