森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

本日は忘年会なので集合

2007-12-21 14:28:13 | リキズアイ

1221、今日は白馬の忘年パーティー。

場所は、902。

20時OPEN。

昨夜、ユカちゃんと打ち合わせをしたのかどうかも覚えていないが、エントランス¥1000で、ワンドリ&ヨシコお手製おつまみってな感じです。

DJは、ジェームス、U39、U1、慶家くん、MOTOI、ユータに頼みました。

基本的にアゲアゲでお願いしています。

僕達は7時から白馬飯店で忘年食事会のあとに902に移動します。

白馬にいる人、コレを読んだら集合です。

遠方でも、長野、松本、金沢くらいなら来れるでしょ!

責任は取らんけど、来れる人たち集合しましょう!

 

また、このブログを読んだ方は違法なメール並に皆にまわしても良いよ。

よろしくです!

 

そういえば、昨夜スガの店が新規開店。

場所は前のスウィング。

店の名前はBナンチャラBナンチャラ。

店内は結構カッコイイが、おっきな音を出すと警察が偵察。

でも今年はトイレがあります。

立派な店です。

オーナーのスガが相当下品なので、たいしてお勧めはしませんが、興味と¥のある方は寄ってやってください。

僕達にとっては歩いていける、調子の良い店が増えてバンバン歳です。

Ca340828


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいどです。 (オージ)
2007-12-21 17:24:06
メール、韓国、北米に回しておきます。
返信する
お~~ (マサ)
2007-12-22 07:46:05
良い感じですね~~
下品同士 集まっちゃうんですね~~♪
返信する
オージ (RIKI)
2007-12-22 16:07:09
よろ。

マサさん
下品同士って事だけど、マサさんが最強です。
返信する

コメントを投稿