森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

写真 Byメグミちゃん

2010-01-21 13:42:00 | リキズアイ

2,3泊の予定で山神に来ていたメグミちゃんが12,3泊のプチ篭りから実家に戻るようです。

在白中は山神の営業も手伝ってもらい非常に助かりました。

ありがとう。

誕生日の写真を中心に山神PCに落してくれたので、せっかくなのでUPします。

Fromオーストラリアの美人さんのスキちゃん。↓

Img_4754_2

可愛かった。

最近の山神食堂の夜営業は外人祭り。

Img_4753

毎晩、凄い経験しています。

誕生日セッション昼の休憩中。

Img_4755

生ビール最高!

バースデーセッション、午後の部スタート。↓

Img_4757

Img_4759

夜の部スタート↓

Img_4760

夜の部準備手伝い隊 ↓

Img_4761

流石、似合ってます。

Img_4762

いましがたミヨッチが山神に寄りました。

ロッカーとフォークリフトに足を挟んだそう。

早く病院に行くように言ったが山神極太メンマ麺を食していった。

Img_4763

早く病院に行きなさい!

お大事に。。

この日は準備ありがとね♪

Img_4767

そろそろ泥酔突入か?

Img_4768

ケーキ↓

Img_4774 

お決まりのCJのバースデーソングでロウソク消し。Img_4775

幾つになっても嬉しい瞬間。

Img_4777

イチゴ大好き!

Img_4778

テッちゃんからもらったブランデー。

Img_4782

テッちゃん、いつも本当にありがとう。

Img_4780

いつかこのブランデーを普段飲みできる生活レベルにしたいな。

Img_4781 

只今、山神閉店しました。

メグミちゃんが最近買ったゲンテンの板を大事そうに抱え出て行きました。

気をつけて帰ってね。

いろいろとありがとう!

Img_4769


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブランデー (のりこ)
2010-01-21 17:23:14
と言ったら




石原裕次郎



でしょ
赤いガウン着てさ



りきちゃんが赤いガウン着たら、売れないプロレスラーみたいだな(笑)
返信する
早退して山神極太メンマ麺食べているとは! (犬の名前はバー子)
2010-01-21 21:20:13
早退して山神極太メンマ麺食べているとは!
返信する
のりこ (RIKI)
2010-01-22 11:46:56
ブランデーっていったら石原裕次郎なの?
まあそれは置いといて、、
売れないプロレスラーって。。。
おれってそんなん?

それにしてもあのブランデー、
長野県産です。
国産であんなに美味しいブランデーがある事を初めて知りました。
ノリコも絶対ハマるって!


犬の名前はパー子さん
いや、病院の受付時間待ちだったようです。
どうやら骨には異常が無かったようで一安心。
人が痛いのは痛いです。。
返信する
アイリのブログにもUPしてくれてた。 (RIKI)
2010-01-22 17:15:03
http://love.ap.teacup.com/naughtyfille/234.html
サンキュ♪
返信する

コメントを投稿