森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

プレオープン

2011-07-04 11:27:38 | リキズアイ

山神NEO、開店いたしました。

プレですが。

沢山の方に寄って頂き、3か月ぶりの実働収入も得られた。

皆様ありがとう。

金沢からは恒例のマチャミ(手伝い要員)も来てもらい、山神らしいOPENとなりました。

マチャミ、ありがとう。

朝からラジオ体操に熱心なマチャミばーさん。

Ca3i1104

Ca3i1106

Ca3i1109

第2までやっていました。

Ca3i1112 Ca3i1114

うっとーしかったです。

店のプレOPENの様子。

ヤッチャンの御両親が外で食事をしてくれています。

Ca3i1097

入口。

Ca3i1098

店内。

Ca3i1099

店内パート2。

Ca3i1100

夜になり人が増え始めた店内。

Ca3i1103

イイ感じでした。

昨日もいろんな方が寄ってくれた。

ありがとう。

今日はこれからランチ営業。

お客さんが来る気配を感じませんが、マチャミと一緒に頑張ってみたいと思います。

マチャミ宜しく。

ブログランキング


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、さてー。 ()
2011-07-04 11:52:30
あたしもいくらか将来があるので
こんな恥さらしは勘弁してくれ。
返信する
かんべんしねぇー (りき)
2011-07-04 11:58:34
かんべんしねぇー
返信する
そばにいるんだから (のりこ)
2011-07-04 13:12:18
そこで会話しろ(-_-)
返信する
プレオープンおめでとうございます。 (やざけん)
2011-07-04 14:55:32
近々この灼熱地獄を抜け出しあいさつ&手伝いにいきまーす 
返信する
のりこ (りき)
2011-07-04 16:02:34
マチャミバーさんがスマホからのコメントいれたがりなもんで

やざわ
今来な
花持って来な
到着が待ち遠しいぜ
返信する
早く削除してくれ。 ()
2011-07-05 21:13:41
おまえの恥写真だすぞ!
返信する
不揃いのサンダル達。 (りき)
2011-07-07 10:42:06
たいして恥写真とは思わねー。
って事で削除依頼は却下。
返信する

コメントを投稿