森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

NEO OPEN

2011-07-02 10:10:34 | リキズアイ

何とか間に合いました。

今日の夕方からOPENします。

プレですが。。

Ca3i1088

店内の準備も出来ました。

とりあえずですが。。

Ca3i1087

まだ一般のOPEN看板は出しませんが、知ってる皆様は是非寄ってみて下さいませ。

全メニューの用意はありませんが、ラーメン・ギョーザ・ホルモンとテッチャンメイドのおつまみを用意して待ってます。

宜しくです。

ブログランキング


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
準備、いくらか整った? (オージ)
2011-07-02 10:50:48
今晩の天気、いくらかになんないかな~
返信する
いくらか呑める雰囲気は作れました。 (りき)
2011-07-02 11:53:45
現在テッチャンシェフが仕込中。
手伝いスタッフでマチャミも到着したし、いくらかイイ感じです。
返信する
頑張ってるね!!店内良い感じ!! (halu)
2011-07-02 13:09:24
頑張ってるね!!店内良い感じ!!
返信する
ありがと! (りき)
2011-07-02 16:28:10
また寄ってね。
もし都合が良いようなら今晩でも。。
返信する
やったね☆ (みーほー)
2011-07-03 09:56:51
Neo Openおめでとう!
「有言実行」さすがです。
いくらか見直しました☆
返信する
おめでとう! (まぁー)
2011-07-03 22:04:30
いい感じだね。
早く行きたいよー(^-^)
てっちゃんの料理も久しく食べてないから食べたい!
やっちゃんかわいいエプロン買って行くからね(^-^)/

がんばってね!
返信する
みーほー (りき)
2011-07-04 11:57:43
ご来店ありがとう。
今後も子守り付きの優しいお店を目材ますので、御贔屓に。
よろしく。

まぁー
イイ感じかい?
嬉しい言葉です。
プレではテッチャンの美味しいつまみが楽しめたよ。
俺もお客で座りたかった。
エプロン、おいらとヤッチャンお揃いでフリル付きで宜しく。
まってんぜ!
返信する

コメントを投稿