森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

待望の雨

2005-06-27 15:29:53 | 日記・エッセイ・コラム
ふってます。ガンガンふってます。地面がグッチャリしてきました。
雨です。待望の雨です。

やっとこ降りました。これでしばらくは水くれの心配がいりません。

道を走ると、道端の草木が生き生きとしてきてるように感じます。
これで、放牧中の牛達もノドが渇かないでしょう。

うちのハンモックもびっしょりです。でも久しぶりの雨すぎてこんな事もノープロブレム。
05-06-27_14-22
我が家の草も艶っツヤ。
VFSH0124




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名前が似てたので覗かせて頂きました。 (森のくらしの郷)
2005-06-27 15:34:03
我々は人工林を保健保安林として、都会の人が自然体験出来るような施設作りをしています。よかったら覗きに来て下さい。こだわりある森暮らしが好きな方がいてうれしい限りです。
返信する
 森のくらしの郷  様 (riki)
2005-06-27 18:02:42
コメントありがとうございます。
HP遊びに行ってきました。
ツリーハウスにあこがれました。

うちの森にぜひ建ててみたいと思いました。

見学しにいけたらなぁって思ってます。

これって、かっこいいですねェ。↓

http://musashiringyosha.blog.ocn.ne.jp/photos/asobi/4box.html
返信する
北アルプスの森くらは、ツリーハウスは郷内に20近... (森のくらしの郷)
2005-07-01 15:19:17
北アルプスの森くらは、ツリーハウスは郷内に20近くと、キャビン3棟と小屋なんかもあります。今度いらしてください。お待ちしてます。ちなみに冬場はスノーモービル、夏場はバギーが移動手段ですので、そんな遊びも楽しいです。笑
返信する

コメントを投稿