森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

大怪我

2018-08-29 16:46:48 | 日記
怪我をしましてしばらくブログアップできてませんでした。
先日マルコスと飲んでてそしたらジミーの家でBBQとのことで近所なので遊びに行ってきました。
そしてジミーの家の裏の水路に落ちた。
4メートルほど下の沢に落ちたのですが、身動きができない。
確実に骨折です。
ジミーに救急車の手配をしてもらい救助に4,50分。
それから松本の相沢病院まで移動。
そして緊急手術。
大腿骨骨折とアバラ5本、肘がひび、肺挫傷、肝臓もやってました。
要は大怪我です。
撮影K上くん。

今までは小銭がなく病院でのPCが使えなかったのですが先ほど金をゲットしたので取り急ぎアップします。
このPCも5時終了。
また改めてアップします。
取り急ぎ生きてる報告です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-08-29 22:12:40
あちゃー
返信する
Unknown (yね)
2018-08-30 10:14:07
リハビリガンガンやるしかないね。
返信する
リハビリ (リキ)
2018-08-31 05:13:09
聞いたらただガンガンやるのも問題らしい。状態に合わせた適度が効果的なよう。間違えないよう模索します。
返信する

コメントを投稿