森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

我が家のニャンコ

2018-04-18 06:10:54 | 日記
あまり雨天は好きではありませんが砂をまいたあと雨は別。
砂が洗われて綺麗に白くなるので嬉しいです。

家の周りの砂も頑張って広げました。

まだ5,6倍の砂山が残っているのですが気を永く行こうと思います。

今降ってる雨が止んだら毎年恒例の桜の花見キャンプを始めようと思ってます。
お時間ある方遊びに来てね。

昨日の1枚。

シャロンとリンリ。
シャロンはカメラを向けると結構逃げる。
昨日もこれ以上近づいたら三毛のシャロンが逃げました。
今朝の1枚。
ロココとシャロンとリンリ。
結構近づいて撮れました。

かわゆい。

今日は山神ラーメンの花壇からギボウシとクリスマスローズの移植の予定。
SEASHAの花壇に植え込みます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫たち (まる)
2018-04-18 23:37:29
猫たち元気そうで何よりです。3匹の黒ちゃんみんな旅立ってしまったのですね。きっと凄く仲良かったからかな。寂しいですね。
返信する
まるさん ()
2018-04-20 02:59:34
シャロン、リンリ元気ですよ~✴
いまだに猫コタツの取り合いです(笑)
3×猫、3×犬になってしまいました。
力を合わせて頑張ります!
返信する

コメントを投稿