森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

受験日

2014-08-31 08:33:41 | リキズアイ

今日はヤッちゃんの受験日。

5時から準備し、6時には家を出て、7時前には高速バスに乗ったようです。

新宿から試験会場までの移動が心配です。

行きはタクシーに乗った方が無難でしょう。

そして戻りは夜11時過ぎに八方着とのこと。

ご苦労さまではありますが、頑張って下さいね。

 

今朝、松川の芝生に行ってみると、凄い事になってました。

レオンベルガーの大群。

&他にも多数。

Ca3i0988

皆様ご立派でしたが、ひと際目立つレオンが一頭。

Ca3i0984

聞けばなんのチャンピオンかは聞きそびれましたが、今年のチャンピオンって言ってました。

Ca3i0985

おそらく日本一のレオンなんでしょう。

流石にカメラなれもしてました。

Ca3i0983

朝から楽しい思いをしたぜ。

幸先良好。

ブログランキング

Ca3i0990


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっちゃん、試験会場まで大丈夫なのか? ()
2014-08-31 10:06:15
心配だ
返信する
無事、白馬に帰ってこれました~ ()
2014-08-31 23:50:28
いやー参った参った・・
人生初、1日に2度、改札口ゲートに挟まれた・・
新宿で迷子になった。
ホームで奇声を出す青年に話かけたらジュース奢らされた。
東京リベンジだーー
返信する
また、東京行けて小田急乗れんじゃん(^m^)。新宿駅... (オージ)
2014-09-01 22:08:46
また、東京行けて小田急乗れんじゃん(^m^)。新宿駅詳しいから同伴、便宜供与すんよ、瞬間瞬間で。
返信する

コメントを投稿