森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

下川家御一行様

2012-10-10 09:01:47 | リキズアイ

この前まで涼しくなったとか言ってましたが、既に普通に寒い白馬です。

外は太陽とともに気温が上がりますが、室内はなかなか。。

今も普通にフリース着てます。

でも若干寒めです。

こりゃ一気に紅葉きそうだ。

今年の紅葉は本当に綺麗という噂。。

皆様、白馬で紅葉を楽しみましょう!

 

昨日はセイジの家族が大阪から来てました。

八方池山荘まで行ったし、こいやも堪能したとの事。

山神にも寄ってくれた。

なのでレアな写メGET。

Ca3i7125

一番左はセイジの兄ちゃん、政治の右は弟です。

 Ca3i7124

2枚撮らせてもらいましたが、写メ慣れしてる人って動かんのかな?

このあと小谷温泉に行くと言っていました。

流石、政治のNICEルーティーン。

 

昨日、小谷の公報で空き家バンクを知りました。

http://www.vill.otari.nagano.jp/mura/living/akiya_bk_top.html

小谷村で一軒家を見つけるにはかなり良い手かと。。

セイジ、チェックしてみたら?

移住ガイドはコチラです。

http://www.vill.otari.nagano.jp/mura/living/iju_guide.html

 

ちなみに栂池でルームシェアしたい人、募集中。

タバコを吸わず、犬好き希望。

ヨロシク。

ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿