森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

初エントリー

2019-03-21 05:14:43 | 日記
高温発熱中は寝酒が欲しいなと思ってもビールには手が出ませんでした。
日本酒や梅酒、赤ワインなど常温でも飲めるお酒に手が出たね。
なので昨夜のビールは久しぶり。
まだ全くもって万全ではありませんが美味しく酒を楽しむと健康をありがたく感じるよ。
健康で長生き。でも孤独だったら嫌だな。大事だね。

ネオ営業終了後ビールでほろ酔い気分で帰宅。
FB見てたらエントリーがもうじき締め切りのイベントあり。
チョロッチョロといじってたらエントリーしちゃいました。
初デジエントリー。

おいおい。
俺の右足ってそんなにリハビリ進んでたっけ?。
まあレース気分ではなくリハビリの様子見気分で参加しよ。
当日周りに焚き付けられない様注意します。
ってか今の足でそんなにターンできっかな?。
ちなみに枠は当然シニアです。

先日のユーロが取り上げられた映像がALUTからリンクされてました。

チェケラ!。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yne)
2019-03-22 10:05:48
おっとナイス!まさかの岩岳セッション!dream sessionも行こうよ。
返信する
Unknown (りき)
2019-03-23 04:53:49
それがさーコンビニ決済支払いに行けなかったのよ。ドリームセッション行けるなら明日かな?電チャリ修理やSEASHAの枝拾い&たき火等やること多数。。。
返信する

コメントを投稿