森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

おめでと ヤンベ君

2009-06-18 12:57:05 | リキズアイ

ヤンベ君の白馬滞在日が増えるそうです。

うれしい事だ。

いろんな意味で、おーめでと。

早く新月か満月夜に重ならんかなぁ。

第2のヤンベ君も楽しみ。

そんなヤンベ君とMTBに行って来ました。

今回は肩を壊してチャリに乗れないテツに車で搬送してもらう。

楽チンにピーク@白馬夢農場です ↓

Ca342695

今回はヤンベ君の初DHだったので堀の内コースを下る。

Ca342697

いい感じでした。

テツ、ありがとね。

話は変わって、昨日五竜から若葉ちゃんが遊びにきた。

Ca342701

でっかくなってた。

やはり8匹兄弟の中で一番小さいのはラナの様。

末っ子って感じ。

でもフリスビー大好きで元気に育ってます。

ラナ ↓

Ca342704

WAN達と遊んだアトは山神で適当に飲み始める。

サトシ、出向いてくれてありがとう。

センターハウスの件、是非ヨロシク。

あと山神にユカちゃんが来た。

Ca342706

白馬でこの車高はナメテます。

ユカちゃんにもムチを薦めた。

白馬女子に流行らんかな?

ムチ→http://<wbr></wbr>www.lov<wbr></wbr>ingcirc<wbr></wbr>us.com/<wbr></wbr>index.h<wbr></wbr>tml


最新の画像もっと見る

コメントを投稿