森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

河原の花

2009-06-19 09:46:08 | リキズアイ

先日、ハイランドの相談をHTVサトシにしたところ、今朝、非常にありがたいメールが届いた。

相談してよかった。

ありがとう。

昨夜、リサがかっぱ寿司のお土産持って遊びに来てくれた。

サラダ軍艦、大好き!

アリガトね。

せっかく来て貰ったのにダラダラでゴメン。。

次はキチンとビークン用意しとくわ。

 

最近はルウもラナも泳げるようになったので、河原での散歩が増えました。

Ca342718

最近のSEASHA横の松川河川敷は河原撫子が満開です。

ナデシコと栄養供給するビークン ↓

Ca342707

稀に薄ピンクの花もあります ↓

Ca342709

小さい黄色い花も咲いてました ↓

Ca342708

立派なホタルブクロを発見 ↓

Ca342711

今日はカラッと気持ちの良い天気。

午後一、小日向目標です。

Ca342725


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
河原の散歩 みんな ご機嫌みたいですね~ (いたゆみ)
2009-06-19 16:37:29
気持ちよさそうです
お花も みな愛らしい
ああああ 白馬が呼んでるw!!!!
返信する
呼んでますよ! (RIKI)
2009-06-20 10:25:36
夏も是非!
来たら遊びましょう!
返信する
お久しぶりです。 (麓かーさん)
2009-06-20 18:59:45
ちゃくちゃくと 夏の準備すすんでいるのですね。
楽しみ♪
やっちゃんもお元気ですか?
昨日八方に行ったので 山神のぞきました。
キラ君とちょっとお話して ランランちゃんとラナちゃんとご挨拶して帰りました。
もっといたかったのですが 仕事に戻らないといけなかったので断念しました。
また ゆっくり顔出しますね。
夏に向けてがんばってください。
返信する
お久しぶりです。 (RIKI)
2009-06-21 11:21:37
まっくろ ろくちゃんBLOG楽しみに見てます。
麓ちゃん、スッゲー可愛い写真一杯!
うらやまし~。

山神、夜は火曜日以外大抵居ます。
お茶でも飲みに寄ってやって下さい。
待ってマース。
返信する

コメントを投稿