森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

テラスのネット張り

2020-06-12 16:00:18 | 料理
ロンタのゴハンの量を増やすことにしました。
80グラム×3を90×3にしてしばらく様子を見ます。
毎日すごく元気で楽しそうに遊んでます。

テラスの隙間から落ちたら大変なので100均のネットで応急処置。
すぐに必要なくなるはずなので超簡易的作業。。。

そんなロンタを迎えに行った伊勢伊賀の旅の余韻です。
伊勢うどん。

うどんとツユとパッケージだけなのにSAで結構いい金額だった気がします。

質素。
生たまごトッピングでDX。

旨かった。
案外好きでした。

ランチはベーコンとエビとニンニクの芽の焼きそばにしました。

青のりたっぷり系。
マルちゃんのヤキソバは僕の得意料理の一つです。

冬にハイビスカスを枯してしまったのでコメリから新入りちゃんです。

植え替えました。

玄関のハイビスカスに仲間入りです。


玄関脇のマルベリーが熟し始めました。

今シーズンの一粒目です。

目が良くなる気がする味でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿