森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

撮影会

2013-12-29 13:35:22 | リキズアイ

今日は最高のドピーカン。

ホント今シーズンは週末に照準があっているようです。

気持ち良かったんだろうな。

チヒロが先程山神出勤に遅刻。

朝からタスクと雪板に行っていたみたい。

遅刻はダメですがヨカッタネ。

 

昨日はオオバ君のイベントでした。

昼はゲレンデセッション。

夜はパーティー。

昼は僕はB班の担当。

14名+ライダー3名+僕のセッション。

午前午後と滑りました。

途中ナチュラルヒットでのジャンプ撮影会やツリー際でBC風の写真の撮影なんかをおり込みながら楽しく遊びました。

Bの皆さん、ありがとね。

そして夜のPARTY。

UFOでした。

パーティー中の写メはありませんが、終わりかけに遊ばして貰った撮影会。

Wkaoriです。

Ca3i3406

こんな遊びしてたら、ドンドンカメラを持った人たちが増えてきて夜中にチョットした撮影会。

http://seasha.blogzine.jp/photos/14/2013/12/29/ca3i3407.html

カオリちゃん、ありがとねん。

Ca3i3409

Ca3i3410

普段着に戻ったWカオリ。

Ca3i3412

ボケちゃった。。

久しぶりにアイリに会った。

Ca3i3408

真ん中キャシャーン。

今シーズンもヨロシクね。

ブログランキング

エントランスフリーでショーケース見て写メ撮れて、それだけでも来る価値ある気がします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿