森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

スットボケ休業

2008-04-18 17:08:42 | 料理

先日UPした山神食堂の営業日案内によると、本日は営業予定となっていました。

にもかかわらず、本日営業をしていません。

米の炊き具合をミスったとか、ラーメンスープが出来てないとか、チャーシューの在庫切れといった理由での休業ではありません。

マジで、思いっきり忘れてました。

ヤッちゃんも実家よりご両親が来ている為、こちら観光でいっぱいだった様。

ご迷惑をおかけしました方、ホントすみません。

明日以降は、スットボケの不定休日は無しに致しますので、よろしくお願い致します。

話は一気に変わりますが、20日栂池が凄い事になりそうです。

コレ→http://alutmovement.blog.so-net.ne.jp/2008-04-17

メチャクチャ楽しそう!

行くしかねぇ。

CJ、チケットよろしく。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日日帰りでテストセンター行ったんですが、山神... (しげる)
2008-04-18 22:54:47
今日日帰りでテストセンター行ったんですが、山神食堂やってなくてあれれと思ってました。
返信する
日帰りで来られてたんですね・・。 (RIKI)
2008-04-19 04:17:15
すみませんでした。
基本的には山神に居たのですが、昼時に銀行での支払いや、昼食等で出掛けた位のときでしょうか。。
いろいろと話もしたかったし、残念です。
あー、申し訳ない!
返信する
春なのでそんな日もありますね。 (みっちゃん☆。)
2008-04-19 10:09:07
ドンマイ♪
返信する
ふぃー・・。 (RIKI)
2008-04-19 16:44:00
サンキュウです。
返信する

コメントを投稿