森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

初!マンジュウドロホコリ

2022-06-13 18:11:33 | 白馬
久しぶりに移動用のチャリを出して洗車しました。

新車が欲しいぜ。

久しぶりの仕事前の岩岳MTBで今シーズン初タロー。

今シーズンのタローはどう走ったら楽しいのかな?。

コース幅は広くなってたよ。

山麓のヒツジ達がクルマに乗ってたよ。

2本目のゴンドラから見れました。

山頂に引越しですね。

今日SEASHAで見つけました。

マンジュウドロホコリの子実体かな?。

表面は乾いてましたが中はグチャッとしてたよ。
明日もチェックです。

今日は羽アリが一斉に飛び立つ日でした。

SEASHAでも彼方此方の切株から飛び立ちました。

離れてる切株なのになんでタイミングが一緒なのかいつも不思議に思ってます。

そしてSEASHA小屋の掃除を始めたよ。

おととしアキラに貸してたまんまなので片付けが超めんどくさい。

全部捨てちゃって良いんだよね?。

SEASHA小屋にもライガはつながれます。

営業中にズッとマズルガードでフロアはストレスだと思う。

そしてライガは一丁前の番犬ぽい。

ロディはライガの牙がカスったキズの大事をとって自宅療養中。

キズを舐めてしまうのでエリザベスカラーです。

メチャクチャ不機嫌です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿