森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

ジャム君(7か月)

2016-11-22 08:54:31 | 日記
チヒロが明日のえびす講の花火の準備と打ち上げで大忙しとの事でジャムを2日間預かることに。
チヒロは打ち上げ花火師です。
ジャム君16キロになりました。
ジャムはシベリアンハスキーです。

今もリコとガウガウやって遊んでます。
この二日、我が家はにぎやかになりそうです。
えびす講の花火大会、天気よければいいのにね。

なんだか栂池高原は天気が悪くなり始めました。
雪になりそうです。

ヨネックスのPREMIUM TRIPPER ABを買うことに決めました。

人気サイズを今から手に入れるのは結構無理があるようでしたが、そこは困ったときのミノ頼み。
ミノッチに電話して相談したら手配してくれるとの事。
ミノッチはYONEXのライダーです。
助かるぜ、お手数かけて申し訳ないけど宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿