森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

がうがうデビュー

2014-11-28 11:09:17 | 日記
今日の白馬は小春日和でポカポカです。
ロンTを腕まくりしたまま外に出れる陽気。
それでも週明けから本格的に降り始めると聞いてます。
いよいよ八方のOPENブログアップも間近か。
楽しみです。
 

先日テツから東山周辺の状況を聞きました。
R406は峰方上で地面が普通に動いてるよう。
峰方はかなりのダメージだったよう。
そういえば昨夜のNEWSに有本さんが峰方のペンション経営者として出ていました。
今は避難所で過ごしているとの事でした。
また大出の下水処理場を含め下水関係が大打撃の様です。
あまり良い話ではないのでここに詳しくはUPしませんが、今下水量が増えるのはかなり厳しい現状だととの事です。
観光地としては一大事です。
早い復旧を望みます。
 

昨日は地震後久しぶりの温泉に行ってきました。
珍しく若栗温泉。
やっぱりオビちゃんにあったよ。
久しぶりにあったまりました。
気持ち良かったです。
 

昨日はロンリコで鐘鳴。

そして今朝はリコちゃんが松川ガウガウに参加してきました。
初めはガクガクブルブルでしたが、しばらくすると楽しそうにしていました。
リコにとって凄く良いトレーニングの場になりそうです。
皆様、今後もヨロシクです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーじ)
2014-11-28 16:55:49
ネットで宇宙天気予報あるよ。あと上野のヒカリ展行けば、フレアとか磁気嵐とか理解しやすいかな。
カイコの目がスゲーぜ。

毎度、お湯のご利用ありがとうごじゃいます。
返信する

コメントを投稿