森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

新しい夢が出来ました。

2016-03-23 07:08:21 | 日記
いよいよ今晩です。
白馬山神プレゼンツ『ラガガミ』。
@栂池Naughty。
今晩は遊ぶよ。
ヨロシク、待ってます。
シバヤンキーにも久しぶりに会えます。
楽しみです。

最近は春の様相の日が多かった気がしますが、今朝は寒の戻り。
雪が舞っています。
先日の春の様相の道端で見つけた小さな春。

オオイヌノフグリ~。

3月も半ばを過ぎ、山神スタッフも帰り始めた。
ケーティーも帰っちゃった。

来シーズンも来るって言ってた。
待ってるよ~。
しゃぶしゃぶでお疲れ会。

翌日アヤカも帰郷。

チーズカツでお疲れ会。
楽しかったぜ。
また遊びに来なね~。

JPNDや今ちゃんのウォータースライドのアフターパーティー@Naughty。
楽しかったぁ。
今ちゃんパーティーは異常に平均年齢高過ぎな印象。
凄く楽しみました。
マっちゃん久しぶり~。


八方名木山の営業もいつ終了か不安なので今年ヒットの万国屋のイエローカレー辛目に目玉焼き。

辛目の特別オーダーがハマります。
2,3日前の八方名木山ゲレンデ。

ギリギリ下山可能。


それにしても相変わらずのバタバタな冬の白馬でしたが、言ってもじき終了。
既にランチ営業はヒマヒマですが、夜はお陰様で今だに満席なネオ。
頑張れるうちに頑張るぜ。

新たな夢が出来ました。
40代は働くと決めましたが、飲食以外にも業務を広げたい。
具体的にはキャンプ場オーナー。
ビーパルに出れるようなキャンプ場を目指したい。
周りの人たち引っ張り込みます。
皆さん、覚悟は宜しいですね。
ヨロシク~。

それに合わせ、SEASHAでの生活を再開します。
リアル森での暮らしです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿