森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

初BBQ

2014-04-15 16:44:01 | リキズアイ

昨日は今期初BBQ@山神でした。

めっちゃ楽しかった。

皆様、集まってくれてありがとね。

それにしてもチヒロが素晴らしく動き回ってくれた。

DJもしながら。

凄かった。

ありがとう。

陽が陰るとやはり肌寒い白馬山麓。

店内に移動し引き続き飲み続く。

結局写メ一枚もナシ。

とっときゃ良かった。

楽しすぎるとシャーないです。

そしてK上君がお泊まり。

二人で和室に寝袋で合宿スタイル。

K上君から懐かしい写真を貰いました。

10253190_615344831895984_1738393911

UPして良かったんかなぁ。。

楽しすぎる夜でした。

そして、やっぱりBBQ大好きです。

ブログランキング

昨日は小丸山のイベントを終えて、ケンイチローも山神に寄ってくれた。

今度お花見行こうぜ!って誘ってみたんだけど。。

バス出して貰いましょう。

BBQしながらお花見できるオススメポイントありませんか?

そこの開花時期も含め情報求む。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿