森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

iPad

2012-05-25 14:30:24 | リキズアイ

久しぶりに雨が降っている白馬です。

弱い雨ですが、これで土が潤う。

あまりに乾いていたので植物には恵みの雨でしょう。

 

昨夜はペロシ邸でヨシコの誕生日会。

Ca3i4857

ペロシはツーブロックになっていましたが、どうやらバリカンの長さ調節を間違えたらしい。

日本人離れしてました。

Ca3i4858

ユカリちゃんの手料理がマジで美味しかった。

Ca3i4862

ペロシうらやましい。

Ca3i4865

換気扇とこでホタル族。

Ca3i4864

相変わらずのヨシコ。

Ca3i4866

誕生日おめでとう。

Ca3i4867

このケーキもマジで旨かった。

ユカリちゃん、やるね。

 

家に帰ったら、先日注文したiPadが届いていました。

Ca3i4877

これでタッチパネルデビューです。

Ca3i4878

箱の中には説明書的なものがほとんどなし。

Ca3i4879

イッパイさわって覚えます。

すっごく楽しみ。

持ってる人はイロイロ教えてね。

ヨロシク。

ブログランキング

SEASHAに作っていたドックランが完成しました。

昨日から様子を見てみましたが、かなり調子が良さそうです。

ウェズとジュンに手伝ってもらったおかげです。

ありがとね!

http://seasha.blogzine.jp/photos/2012320/2012/05/24/ca3i4855.html


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
iPad、一個前ですが ()
2012-05-25 23:27:15
持ってます、いろんな事が出来ますよ。

楽しんでください~
返信する
画面の綺麗さにビックリしてる。 ()
2012-05-26 08:09:19
画面の綺麗さにビックリしてる。
返信する
ちなみにiPadでDJデビューする予定。 ()
2012-05-26 08:10:13
ちなみにiPadでDJデビューする予定。
返信する

コメントを投稿