森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

里親決定

2016-07-21 17:42:08 | 日記
白黒の雄猫ちゃんに里親さんが決まり、今日引き渡しがすみました。
シェア等、ご協力ありがとうございました。
シャロンとリンリの兄妹猫も白馬です。

ロココの声が低くかわりました。
おそらくシャロンとリンリの影響でしょう。
でも少々心配なので病院いこうかな。。
そんなロココにメチャカワイイ首輪を見つけた。

ヤフオクで2000円だって。
コットンパール。
良くないっすか。

Amazonで届きました。

田舎の生活でも便利な世の中です。
今夜は寝れねーな。

ポケモンGo凄いことになりそうですね。
やりたいな。
やべっ、ガラケーだった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (丸嫁)
2016-07-22 18:35:24
里親決まって良かったです〜。ありがとうございます。黒猫ちゃんは首元オシャレできていいですね。どれも似合いそう。みんなでそれ付けてたら可愛すぎるけど、シャロンちゃんは三毛猫だから逆に難しいですね。
返信する
Unknown (リキ)
2016-07-23 11:16:04
うん!
シャロンは三毛だし赤の和柄!
返信する

コメントを投稿