森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

窓開けて昼寝

2013-03-19 17:38:39 | リキズアイ

サイトウさんが帰っちゃいました。

春ですねぇ~。

ぶっちゃけマジで、さみしいいです。

SEASHAでは窓を開けて昼寝が出来る季節がはじまりました。

マジ春です。

かなり暇になったので、今日のランチは蕎麦処りき。

春ですね。

下部ゲレンデは土の色も見え始めそろそろ終わりが見えてきました。

山神のランチ営業は名木山のリフトの営業に合わせるつもり。

もうじきランチは終了でしょうか。

そうなったら滑りモードのラストスパート。

適当に起きてワンコ散歩で準備運動、そして10時頃にゲレンデ出勤。

2時くらいまで滑って、昼寝して温泉入って夜営業。

そして呑み。

なんだか理想の形がはじまりそうです。

そして不良ナイト2が終了したので第1回白馬花見花火会の企画実行に入りたい。

5月5日予定。

皆様のご協力をお願い致します。

ブログランキング

先ほどその桜を見に行ってきました。

Ca3i0517

当然まだ冬仕様。

咲くまでに形にしたい。

頑張ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿