森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

クロワッサンは10時半から

2018-10-22 05:48:20 | 日記
今朝は放射冷却で冷えています。
山も凄く綺麗に見えています。
今朝は昨日よりも良いかもしれないですね。

昨日は朝イチのゴンドラで岩岳へ。

ゴンドラは運行前から長蛇の列でしたが僕は車椅子でスルッと第一搬器。
ロディも車椅子で上がるエレベーターで一緒に上がれました。

紅葉も大分下に下ってきました。

週末だし混むでしょう。

流石にハーバーに並ぶ列はナシ。

カフェ営業は9時からです。
素晴らしい景色。

白馬から小蓮華にかけての稜線は新雪で白く光ってました。
テラスには霜が。

どんどん人が増える。

すごい人気です。

クロワッサンの販売が10時半からだとは知らなかった。。

朝食に食べたかったクロワッサンサンド食べれず。
次は平日の10時半にいこうと思います。


そして新蕎麦を頂く@こいや。


午後はテツとヤマジに手伝ってもらってトイレ用の物置の分解。

基礎を作ってその上に組み立て直します。
思ってたよりもはやくバラけてく。

テツはホントになんでも出来てスゲーわ。

分解終了。

お疲れっした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿