森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

うる星やつら

2022-05-20 07:36:36 | 白馬
ヤバイね。
またラムちゃん始まっちゃう。
流行語大賞にダーリン♡がノミネートされないかな(笑)。
今年が寅年なのとラムちゃんのビキニ柄って関係あるのかな?。
ラムちゃんのコスプレ流行ったらOZ3ヤバイよ。

TVアニメ「うる星やつら」解禁ティザーPV


TVアニメ「うる星やつら」第1弾PV


最近波動にハマり僕の中ではヒトは地球を侵略中のエイリアンって妄想が広がってます。
僕は酔ってグーグルアースを見てるのがかなり好きです。
昨夜は今までとは全く違う観点でグーグルアースを楽しみました。
グーグルアースは見方を変えればヒトの地球侵略を可視化してるツール。
人工的な発光が宇宙へ向けてのサインに見えてきた。
環状線がある都市はUFOへの目印のようです。
あとドバイの人工地形は宇宙人的過ぎますね。
さらに酔いが進み新たの妄想。
AIがさらに時を経てヒトが地球を侵略していると認識してしまったら。
そしてAIは地球の味方な結論を出してたとしたら。
ヒトvsAIが映画の世界感とは逆になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿