森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

杉ちゃん、げっと!

2005-10-13 20:34:10 | インポート
四日市のジャイブさんに出張に行ってきました。
ジャイブさんは、アルティメイトグリップでお世話になっています。

機械の調整と講習をしに伺ったのですが、そこには数年前岩岳に篭ってた杉ちゃんが!
ジャイブの松坂店の方から来てくれました。

05-10-12_14-31

UGの機械の取扱や、特性の説明をシッカリさせていただきました。
ミクシー話も盛り上がり、とりあえずマイミクさせてもらいました。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1196567
今後もUG共々よろしくです!

ジャイブの鈴木さんには凄いもの見せてもらいました。
カイトウイング!
05-10-12_15-24

軽量のハングライダーみたいな感じでした。
こいつを持ちながら、スノーボードをすると、飛んじゃうらしいです。
よくわからんが、ぜったい凄い!
飛んでるところを見てみたい!

鈴木さん、凄いものを見せていただき、どーもありがとうございました。

四日市を五時に出発し、JRで白馬へ!
今晩の白馬は、ミーホーとユーチーのバースデイ!
ノリノリで名古屋六時発のしなのに飛び乗ったのですが、
松本での大糸線の乗り継ぎが良くなく、明科までヨシコに迎えに来てもらいました。
良子サンキュね。
良子のおかげで、九時過ぎにはSEASHAに戻れました。

SEASHAではミーホーの誕生日会も宴たけなわで、いきなり楽しい白馬にカムバック!

ミーホー、お誕生日、オメデトネ!
05-10-12_21-34

ミーホーのバースデイでフラフラになりながらも、ユーチーの誕生日会をやっている902へ移動。
こっちも頭の悪い奴らがいっぱいいました。
05-10-12_23-51

おもろかったー!
ひっさしぶりに、白馬のパーティー!
朝まで、騒ぎ倒しました。
いやー、マジで楽しかったでーす。
やっぱ、白馬最高です!

二日酔いの為、今朝、SEASHAでゆっくり休んでいたら、久しぶりの声で、『りきちゃーん、いる?』って声が。
チリテッチャンでした。朝日小屋からの下山です。
数ヶ月ぶりに娑婆に戻って来ました。
とりあえず、マッシュに会うため松本に行きましたが、2,3日で白馬に戻ると言っていました。
とりあえず、テッチャンのおかえりパーティー、近々です。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 リキ君、昨日はどーもでした。 (杉ちゃん)
2005-10-14 00:19:24
 そっか、5時には三重を出発してたか…
 ちょうど、ラジオがスタートして1時間後くらいか。
 無事に到着、朝まで飲み会できて一安心です。

 また冬になるかもしれないですけど、白馬でよろしくです。

 今度はゲットし返します!!
返信する
お世話になりました。 (RIKI)
2005-10-14 07:50:49
今後もよろしくね!

冬の白馬で待ってます。

返信する
Riki、やっちゃん、まいどです~。 (みーほー)
2005-10-14 12:46:39
おとといはどうもありがとう! 
具合悪くていつものように!?騒げなかったけど、楽しかった。
調子悪いと思ってたら、“風邪”引いてたし。
くしゃみ・鼻水・ハナズマリ&咳・頭痛で最高!!・・・に、しんどい。
せっかくの秋晴れの中またまた引きこもりか・・・
まあまた遊びに行きます。
返信する

コメントを投稿