森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

クリスマスの朝

2023-12-25 08:30:00 | 白馬

メリークリスマス♪。

白馬山麓は穏やかな朝を迎えてます。

今朝は世界中でいろんな物語が生まれてるんだろうな。

僕は枕元にも昨夜脱ぎ捨てた靴下の中にもプレゼントは無かったよ。

サンタさんを信じてるか否かで全く違う感じのクリスマスなんだろな。

逆にサンタはいないと決めつける前の僕は絶対に可愛かった筈。

 

今朝はトラビスライスが数年前に白馬で撮影した映像でアガったぜ。

'The Fourth Phase' Full Scene: Magical Session in Japanese Forest

このメンバーが山神で大晦日に食事をしてってくれたのも良い思い出です。

 

クリスマスの思い出といえばガチャガチャの商品で父が作ったキャラクター。

サンタクロースとサタンクロース。

善と悪。

ビックリマン系の設定ですね。

そして全然バズんなかった記憶の思い出です(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿