森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

スガワラ ラアナ

2010-06-01 18:26:14 | リキズアイ

冬、LocalDanceで世話になったUFOのケンイチロウのところに行ってきました。

また白馬に凄いダンスフロアが出来そうです。

以前のプールを体育館に改装中。

天井、塗ってました&床、張っていました。

Ca340518

昔のダイビングプールは残そうぜという話になった。

ShowCaceにも使えそう。

Ca340519

2Fはスケートエリア?

Ca340520

なかなか物事が手につかない状況です。

といってもいつまでもこの何も出来ない心境では不味いと思うので、心を強く持ちたいです。

ラアナのお墓です。↓

Ca340522

リッチのお墓の向かいの大岩の前に創りました。

一日に何回も、この前で思い耽ります。

この前に居る時以外は、なるべく悲しまないように、思い出さないようにしたいと思いました。

なかなか出来る事ではありませんけどね。

ラアナが亡くなっていた松川を眺めながらも思い耽ってしまいます。

山脈より気と共に流れ出した川の水が海に向かって流れているのを見ていると、いろいろと考えさせられます。

娘が亡くなる事って、ホント辛い事ですね。

今、あの娘のお墓の横で八重咲山吹が満開です。

Ca340523

いろんなお花が咲く墓地にしてあげたい。

ラアナ、短い間だったけど僕達の娘でいてくれて、本当にありがとう。

ラアナ、本当に愛してる。

安らかに眠ってくださいね。

ラアちゃん、さようなら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿