森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

悲報

2010-05-31 06:34:24 | リキズアイ

悲しいお知らせです。

昨日、松川のニレ池の対岸辺りでラアナの遺体を発見しました。

亡骸はSEASHAに運び埋葬しました。

今まで捜索にご協力いただいた皆様、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然の悲報で驚いています。 (まちゃみ)
2010-05-31 11:36:58
元気な姿で絶対帰ってくると信じていただけに
リキちゃんやっちゃんの悲しみは計り知れません。
お別れにもいけず何の力にもなれず申し訳ないです。
心からご冥福をお祈りいたします。
まさみ 合掌


どうかランランは無事で帰ってきますように…。
返信する
朝から何度もこのブログを読んでるけど (のりこ)
2010-05-31 11:47:48
理解ができない



返信する
私も何度も この長くない文章を読み返しました。 (麓のおっかぁ)
2010-05-31 20:38:11
言葉が見つからずです。
りきさん やっちゃんの破裂しそうな心の中が わかるだけに 辛いです。
ラアナちゃん お家に戻ってこれたから 安らかに眠れると思います。
ご冥福をお祈りします。
返信する
本当に辛い悲報に愕然としています。 (aki)
2010-06-01 01:41:21
りきさん、やっちゃん、何の力にもなれず、本当に申し訳ありません。

ラーナが安らかに眠れるよう、心からお祈りしています。


実は私も今朝・・・
一年ずっと世話をしていた店のWanとお別れをしました。
防げたかもしれない別れでした。
あまりに突然で悔しい出来事で、涙が出尽くして悲しみを通り越し何も感じれない自分がいます。




ランラン・・・お願いだから無事に帰ってきて!








返信する
なんて言ったらよくわかりません。 (やざけん)
2010-06-01 02:15:42
悲しいですね 

ラアナが天国に行くのと、ランランが元気で帰って来るのを祈ってます。
やざけん
返信する
とにかく残念です。 (まりえ)
2010-06-01 11:23:09
こんなに近くにいたなんて…。

ラアナ、りきちゃんの元に帰れてよかったね。


返信する
なんと言っていいかもわかりません。 (Kei)
2010-06-01 13:44:57
残念です。
ランランが無事に帰ることを祈ります。
返信する
皆様、ありがとう。 (RIKI)
2010-06-01 21:08:24
今までは、どう元気を出して良いか分からぬ二人でしたが、徐々に心の整理が出来始めたのか、先ほど『こいや』に出向き外食をする事が出来ました。
なるたけ元気を出していこうと思います。
皆様、見守ってください。
宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿