森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

今日の八方尾根

2020-03-13 14:22:21 | 日記
先日の雨で雪が溶けた栂池の花壇でスノードロップ。

はやいな2、3日前は雪の下でした。
今朝のSEASHAのドッグラン。

雪がほとんどありません。

SEASHAのクリスマスローズたち。

もうじきシーズンイン。
オウレンが咲いてました。

線香花火みたいな花。

SEASHAの花壇で最初に咲く花。

ネオのランチシフトがなかったので仕入れの連絡だけして滑りに行ってきました。

先日引っ張り出して久しぶりにハマってるタンカーです。

新型コロナの影響でしょう。
リーゼンガラガラ。

上部は結構雪あります。

お決まりの白馬三山。

すいてるのでグラートもボコってない。

八方上部から岩岳・栂池方面。

グラートは八方最上部。
素晴らしい景色です。

でも山はナメちゃいけません。
山麓は春なんでトレーナーで滑ってたんだけど最上部は山岳エリア。
トレーナーで居たら余裕で死ねるエリアです。
速攻下山。

ここから山麓まで10分弱で下れるって凄いよ。
忍者みたい。。
アルペン上部のこの辺りのコーンスノーが調子良かったです。

帰り道にニレ池で。

パンデミックとは程遠い平和な世界。

岩岳カンタベリー営業してました。
野呂さんと喋って栂池に帰宅しグリンデル。

そしてボードを栂池でチューンナップへ。

そしてこれから栂池温泉いってネオの営業です。
なんだかバタバタ。
なんでだろ?。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿