森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

焼団子

2012-07-10 18:27:54 | リキズアイ

昨日は暑かった。

白馬も夏日。

梅雨だと言うのにホントに雨が少なく感じます。

 

その暑い日、白馬飯店で冷しOKとの裏情報を得たので、今期初冷し中華を食べてきました。

Ca3i5700

やっぱり極上。

白馬飯店の冷し中華は超オススメです。

 

一昨日かなりのタコヤキを食ったので、昨日はいいかな?と思っていたところ、大町からあの人がやってきタコヤキを御馳走になりました。

アルトH氏。

Ca3i5703

御馳走さん、ありがと。

夕方には栂池T氏。

Ca3i5706

色々な人が寄っています。

僕も今日、山神の床をやってくれた南浦T氏(弟の方)に『たこ政』を紹介しておきました。

盛り上がってくれればよいですね。

盛り上がれ八方!

 

実は僕も新しい夏用商材を検討中。

焼ダンゴ屋を考えています。

山神の焼だんご。

乞うご期待。

ブログランキング

Ca3i5709


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
団子 ごちそそうさまでした! (yamane嫁)
2012-07-11 12:40:27
すごい美味しかったよ 上手に作るねえ!
四歳児は一本持つのが重くて大変そうだったよ^^
一本でお腹一杯になってましたっ
旦那とそなは食べてないので、
私とシユちゃんで全部食べちゃったから。。
返信する
アレに付ける味噌がある。 ()
2012-07-12 08:03:55
それもまたミソ。
返信する
やはり 味噌ありでしたか! (y嫁)
2012-07-14 17:55:23
団子か五平餅かと悩む表面!!!
うちではみたらし風で完食で!

お店でお味噌つけていただきたいですっ
返信する
ってかソッチャンをバイトに ()
2012-07-14 20:39:00
保護者付きで
返信する

コメントを投稿