森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

こやま動物病院

2019-12-13 15:38:40 | 日記
今朝外を見ると軽く積もってるし天気が良かった。

滑りに行きたいと思いましたが以前から気になってるレンタンの目の調子が悪化してるので動物病院へ。
評判の良い長野市松代のこやま動物病院に行ってみました。

チェリーアイが酷くなってきたロディも一緒に連れてった。
評判通りに非常に丁寧で印象が良いのですが、それ以上に超出来る感じの先生で一発で信用しちゃえる病院です。
然程の大病院って感じではないのですが建物側面を見てビックリしました。

エアコンの室外機16台。
凄いね。
今までハッキリしなかったレンタンの涙と鼻水の原因をつきとめおそらく的確であろう治療のスケジュールも理解できるように説明を受けました。
結果今までの薬では意味はなかったようです。
上手くいけば一週間で効果が出るとの事。
ロディは急いでの治療は必要なく経過観察。
来週の予約して来ました。
お気に入りの動物病院が増えたよ。
こやま動物病院
病院に貼ってあった猫の譲渡会の案内です。


帰りに今年最後の大石家へ。

令和元年最後のチャーシューメン。

来週の病院帰りに持ち帰りラーメン買って来てもらおう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿