森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

ダニシーズン

2010-05-04 07:17:06 | リキズアイ

ワンコ達の目の周りに喰いつくダニが気になる季節が始まりました。

そんな昨日は、初暑い日。

暑かったぁ。

セイジ、松川に入っていました。

マッパで。

ファーストおめでとう。

夜も初寒くない夜。

未だに犬小屋に間借りをしながら、ウールジャンバーにダウンジャケットを着込んでの睡眠ですが、昨夜は寒さを感じませんでした。

こりゃぁ桜も一気に満開です。

河原の雪解け後、WAN達の爪やパット間の毛も擦り削れ、冬用スパイク仕様も終了。

自然は上手い事出来てるね。

 

明日やる予定だった花見ですが、ケンケンがジミーのBPを仕込んでる話を聞きました。

ってわけで大々的に声かけて花見をやるのは中止。

地味に大出で呑む感じにします。

それでも天気良かったら、焼き物、飲み物持って大出のつり橋んとこの公園で呑みましょう。

適当にやってます。

3時っちゃ、呑み始めの予定。

雨や強風なら、やらん。

宜しく。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダニね (のりこ)
2010-05-04 15:37:41
お宅のワン全てにフロントラインしたら
おいくらなんだろ


今月中旬きんたの手術
無事終わる様祈ってくれ
返信する
手術なんだぁ。 (RIKI)
2010-05-04 15:43:54
頑張れ!キンタ。

フロントライン。
泳いでも平気とは言うが、我が家のレベルは別格な気がする。
多分あっというまに効果なし。
返信する
明日、ケンケンも昼くらいからって話。 (RIKI)
2010-05-04 15:45:14
そっちに行くか。
返信する
手術なのさ (のりこ)
2010-05-04 21:21:43
今年の夏で15歳
頑張ってくれるはずと
願って止まない

確かにお宅の泳ぐ回数は半端ない
ある意味モニターになれるんじゃん?(笑)
こんだけ泳いでも大丈夫的な(笑)

返信する

コメントを投稿