森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

GW終了

2010-05-06 16:56:00 | インポート

今年のゴールデンウィークは天気に恵まれましたね。

それにしてもラスト3日は最高に暑かった。

桜も咲き始めたら一気に満開。

そして散り始め。

今日は桜吹雪が綺麗です。

昨日は八方尾根スキー場営業最終日。

滑り収めをしてきました。

1時過ぎ、ラストの一本はグラードからリーゼン下山。

今シーズンはゴンドラ下山ナシです。

今シーズンは大きな怪我もなく、パウダーもそれなりに頂き、楽しいシーズンでした。

山と携わった皆様に感謝です。

滑り終わって山神で生ビール。

美味い!

ユータとヤマネさんと呑んでる処にアイリが合流。

八方銀座芝生広場に移動し、花見呑み。

スプリングスホテルの桜も満開。

諏訪神社の彼岸桜も満開。

時たま吹く風に乗って花びらが舞う。

綺麗でした。

ちょうど三好さんも来白中で、小遣いを貰った。

みんなの酒代の足しにしろと一万円。

ありがとうございました。

クルーカフェもラストで打ち上げBBQをテラスでやってた。

芝生呑みからテラスに移動。

ちょうど長野ヤス君がカニを持って参上。

カニも美味しかったです。

夜、ホントは源太郎でやってるジミーのバースデーパーティーに顔を出す予定でしたが、呑み過ぎて行きつけず。

残念。

今日はこれからコーヘー達のお別れ会。

山神で呑みます。

都合のつく方いましたら、呑みに寄ってください。

さてウコン飲も。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
店主、やっちゃん、わん子御世話なりました。 (犬の名前はバー子)
2010-05-06 21:00:36
初めての白馬シーズン券、楽しめました。
28回、充分です。
やましん食堂ありがとう。
またバイクで行きたいと思いますので、カレンダーに○してください。
返信する
シーズン中は食堂のご利用ありがとうございました。 (RIKI)
2010-05-07 23:50:08
でもちなみに食堂の名前はやましんではなくヤマガミでお願いいたします。
夏場の営業はまた検討しましてこちらのブログにUP致します。
宜しくお願いいたします。
返信する
4月~GWにかけてお世話になりました。 (バグジー)
2010-05-08 00:07:00
おかげさまでコブが好きになってきました!
今月中に柴田君とそっち行くかもです。
「白馬~戸隠グルメ&パワースポット巡り」ってな感じですかね。
リキ君も是非ともご同行願います!!
返信する
お! (RIKI)
2010-05-08 00:29:36
柴田君とだぁ。
いいね。
待ってんぜ。
日にち決まったら連絡ください。
ちなみに15日は無理です。
 
同行ガイド任せとき。
絶対適任の自信あり。
返信する

コメントを投稿