森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

出目金

2016-09-03 16:05:42 | 日記
ネオで飼っていた出目金ちゃんが死んでしまいました。。
餌をあげようとするとするとパクパクと寄ってきて可愛かった金魚です。
ネオの花壇の隅に埋葬しました。
残念です。

涼しくなったのでSEASHAの作業を再開してます。

久しぶりに火を焚きました。

12日にバーベキューをやろうと思ていましたが、この枝の山の中にスズメバチの巣があるようです。

かなり出入りしていて危険です。
残念ですが場所を変えて焼きましょう。

今年掘り起こしたクリスマスローズの苗達。

順調に育ってます。
とりあえず栂池の花壇に3株植えてみます。

メニューがリニューアルされ美味しくなったと噂の来夢来人に行ってきました。

今日はチーズメンチにしてみました。
確かに美味い。
作業後に腹減りの僕たちも大満足。
相変らず漫画も沢山。
ヘビロテになりそうです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
グレート・デーンランキングへ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ〜め〜 ()
2016-09-06 11:45:31
12日
雨みたい〜
バーベキューやるけど
栂池かな〜?
返信する

コメントを投稿