魔法のコトバ

何でもありの日記です。かえでの思うがままに綴ってまいります。

MOVIE23/ユニコーンツアー2011 ユニコーンがやって来る zzz...

2012-06-14 22:15:40 | 日記

昨日、我が家にもDVD届いたよっ!
まだ全部は観れてないんだけど~~

でもボーナス映像は全部観たよ!


今回の感想はちと辛口意見が入りますよ

とにかく今回の初回生産限定盤のジャケットがバカデカすぎっ~~!!!

それに中身のポップアップブックレット可愛いんだけどさぁ、こんなことにお金かけなくっても~って思ってしまったわ

それだったらメンバーの写真とかいっぱい載せてください!!って感じだね


あとはやはり~~~長らく待たせわりには、CSで見たものと一緒だったってことね。
いくつか未公開映像は含まれてるけどさぁ~~。

欲を言えばボーナス映像で、地方の阿部Bのお面シリーズやツアードキュメントなんか入れてくれれば良かったのに~~なんて思ってしまった

でも、アベパンマンは何度見ても面白いわ~~!

不満もあるけど、映像としてはグッドです
休日にじっくり最初から最後まで堪能したいと思いま~~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ですよね。。 (hiyo)
2012-06-16 17:04:48
私も数日前にかえでさんのお知り合いの方のブログ見て...こ、このデカイのなんなん?!と思って、悩んだあげく通常版のBlu-ray注文しましたf(^_^;
もう高齢ということでw、今後はリアル顔出しはあまりせず、こういう形でやっていく方向性なのでしょうかね、PVにしろジャケットにしろ(汗)ファンにはそんなこと関係ないのにね!
返信する
中身重視で! (かえで)
2012-06-17 11:00:31
hiyoさん
ついつい『初回生産限定盤』っていう言葉に釣られて、そっちを選んでしまったんだけど、DVDの中身が同じなら、通常版で購入してれば良かったよなぁと思ってしまった

ファンの年齢層からしても、このような特典で喜ぶ人も、そう多くはないだろうしね

観たいのはライブなんだし、昨年中にもリリースしてくれた方がホントっ良かったですよ
返信する

コメントを投稿