魔法のコトバ

何でもありの日記です。かえでの思うがままに綴ってまいります。

大阪観光

2015-08-06 12:40:17 | 日記

大阪BUMPスペシャルライブの翌日、わずかな時間ではありましたが、大阪観光をして来ました。

最初に訪れたのは、大阪城

             

今まで何度か大阪に遊びに行ってたけど、一度も行ったことなかったのね。

大阪城すごく大きかったお濠のところからお城までの距離が遠すぎる
汗だくになりながら歩きました。

天守閣にも上がって、大阪市内を眺望もしてきました。

その後、外の広場で休憩していたとき、一緒に同行してたぷーちゃんが鳩とたわむれていたら、一人のおじさんがぷーちゃんに近寄ってきて、手の平にエサをのせたのでした。(ある意味あやしいおっちゃん)

そしたら、来るわ来るわの鳩の群れ。。。


身動き取れず、鳩の餌食になっていました



大阪城から今度は通天閣のある新世界へ移動
こちらも初めて行ってみた!


      

時間がなくて通天閣には昇らなかったけど・・・。



ソースニ度漬け禁止の串カツ食べに行って来ました。
衣のきめが細かくてサクサク感がたまらなく美味しかったな!


今度は、ゆっくり時間を取ってもう一度遊びに行きたいな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿