魔法のコトバ

何でもありの日記です。かえでの思うがままに綴ってまいります。

実習生

2012-06-11 22:52:19 | 日記

今朝は、かなり寝不足&ライブ疲れの残る中出勤
でも、今週は大学生3人が栄養士実習でやって来てくれるってことで、多少は仕事もラクに出来そうです

初々しい実習生の姿を見ながら、私にもこんな時代があったんだよね~~と懐かしくも感じ、でもその頃は、栄養士の仕事に就こうなんて全く考えてなかったんだよなぁなんてことも思い出しました

じつは卒業して半年後には転職して、栄養士(給食業界)の仕事を始めたんです。
なんだかんだと今でも給食作ってるし、食に関わる道が自分には向いていたんだろうなって・・・

3人とも真面目な感じで、栄養士の仕事や栄養教諭を目指して頑張るって言ってたわ。
初めての実習で緊張もしてるようだったけど、今回の実習がいい経験になってくれたらいいなぁなんて思いましたよ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿