魔法のコトバ

何でもありの日記です。かえでの思うがままに綴ってまいります。

私としたことが・・・

2005-12-23 15:48:53 | 日記
とっても大事な事を忘れていました

それは、かえでちゃんの一周忌
12月19日が命日だったのに、もう4日も過ぎちゃってました 
元飼い主として、忘れてたなんて失格だわ

思い起こせば、かえでちゃんが生きてた8年の間に、私の人生にも色々ありましたね 

せっかく、やっとぷーちゃんが、かえでちゃんに懐いて来た頃に、天国へ旅立ってしまい、かなりショックも大きかったです。しかも無残な姿で・・・ 

今日は、雨の中ではあったけど、自宅の裏に作ったお墓兼花壇に手を合わせてきました。

これからも思い出を忘れない為にも、プロフィールに書き留めておこう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿