魔法のコトバ

何でもありの日記です。かえでの思うがままに綴ってまいります。

クリスマスイヴですね☆

2005-12-24 17:28:24 | 日記
今年は、ホワイトクリスマスになるのかと思っていたら、すっかりいいお天気になっちゃいましたね

うちは、今年は、喪中であるけれど、ぷーちゃんの為にも、ささやかながらクリスマスらしいことしようかなと思ってます 

午後から食料の調達に出掛けたけど、どこもすっごく多かった
とりあえず、買おうと思ったものは買えたけど・・・



数日前に、ぷーちゃんと格闘しながら、クリスマスツリーを飾りました                        
               
                        
  
パパの実家から譲ってもらったツリーだが、全長180cmもあるデカイツリーでございます 
しかし、飾りがイマイチなんで、今年はこれでガマンして、来年は、もうちょっと綺麗にデコレイトしようと思います。



それでは、みなさま素敵なクリスマスの夜をお過ごしくださいね 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿