魔法のコトバ

何でもありの日記です。かえでの思うがままに綴ってまいります。

素敵な結婚式でした。

2005-11-19 23:49:13 | 日記
福岡に帰ってきました 
2日間とも、天候に恵まれ、今日の結婚式も清々しい青空の下で行われました
場所は、サンセットマリーナという海辺にある式場で、ロケーションは最高でした
T子ちゃんのドレス姿もすっごく可愛かった

いろいろ書きたいけど、写真の編集が追いつかないので、続きは、また明日ってことで・・・ 

とりあえず1枚だけ、掲載しときす。 
挙式リハーサルしてるところを後ろからパチリです 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~ (しいた)
2005-11-21 09:57:21
そういえば、T子ちゃんの結婚式だったのね~。

どうだった?日記の続きを楽しみにしてるわ♪

そのまま新婚旅行かしらん。いいねいいね~。

おめでたいニュースって自分も嬉しくなるわぁ(^^)
返信する
可愛かったよ! (かえで)
2005-11-21 16:58:07
2日目もアップしたよ。

そいえば、新婚旅行の話は、聞かなかったな

今度、メールで聞いてみよっと! 



返信する

コメントを投稿