魔法のコトバ

何でもありの日記です。かえでの思うがままに綴ってまいります。

うきうき遠足

2007-10-23 11:54:34 | 日記

今日の幼稚園は、年少さんだけの遠足です。
しかも、親同伴ではなく、先生と園児だけで、福岡市の動物園まで行ってます。

よっぽど嬉しかったのか、いつもなら朝着替えさせるまでバタバタなのに、今朝は、家を出る30分前から、リュックサックをからって(←博多弁で背負うって意味ね)、準備OK!してました。
私もね、今朝は張り切って、
サンドイッチを作りましたさっ。

ぷーちゃんは、動物園に行くことよりおやつを1個だけ持って行ける方が嬉しいみたい。
何度もリュックの中身を覗きこんでました。 (ちなみにお菓子はパックンチョ)

たぶん今頃、昼食タイムになってるのかな?
どんな様子か、こっそり覗きに行ってみたい気分だったけど、帰ってきてからどうだったか聞いてみようと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿