魔法のコトバ

何でもありの日記です。かえでの思うがままに綴ってまいります。

クッキーを焼く

2007-10-25 14:16:32 | 日記

幼稚園のバザーは、今度の日曜日となり、準備の方も大詰めとなって来ました。
昨日は、バザーで販売する、クッキーを自宅で作りました。
クッキー(お菓子)を作るなんて、もう数十年ぶりかっ!?

正直、失敗しそうで心配だったけど、オーブンで焼いてみたら、まぁ~何とかそれらしく仕上がってました。
若干、固めのクッキーであったけど・・・。


今日は、バザー委員全員が、自宅で作って来たクッキーを持ち寄って、包装していく作業をして来ました。
みんなそれぞれ、趣向凝らしたクッキーばかりで、提出するのが恥ずかしいくらいだったわよ。

一応、プレーン、ココア味、アーモンドナッツ入りなどアレンジを加えてみたものの・・・。
みんなの作ったクッキーに、混じってしまえば何とかごまかせるかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿