必塗マンの屋根の風景

屋根から撮影した写真の紹介と日頃、塗装職人の私が思った事などを綴っていきたいと思います。

元 J リーガー 前園真聖さんと必塗マン 2015 2大阪

2015-03-04 16:36:11 | Weblog

 昨日のブログ記事を見た、友人から電話が入った。
「前園と会ったの?写真撮った? みせてみせて♪」

ぉお。そういう事なら・・・ という訳で今日の写真はコレにしました。

前園真聖さんは、
日本塗装交流会代表のさいたま市原島塗装店 原島信一さんとは、
随分前からの個人的な友人だそうで、
この日たまたま、日中大阪での別のお仕事が有り、
急遽、我々の懇親会にサプライズ参加して下さいました。

彼の印象は、横浜フリューゲルスに入った頃何かの番組で
「鹿児島出身、お母さん思いの優しい子」と
プロフィール紹介されて居た事を、記憶して居ました。
スポーツにはさほど詳しくない私なのですが、
そんな私にも、快く写真撮影、サイン、握手まで
優しく接して下さり感謝です。
こんなお話もご本人にしたかったのですが、
会場のほぼ全員にサインを求められ、
限られたお時間でしたので、その場は控え此処で文字にする事にしました。

以外にも、身体はそう大きくなく握手の感触も柔らか、
でもその柔らかく、しなやかな筋肉が
真のアスリートの力なのだと実感しました。
服装もお洒落♪ なんとなく いい匂いもして、素敵でした。 ^^

「いい奴だなぁ」と思いつつ
心の中の憧れのヒーローがまた一人増えました。思わぬ出会いに感謝。


さて、これから見積提出をしたお客様との打ち合わせに出掛けます。
御注文頂けるように、しっかりとお話し、説明して来たいと思います。 v^^



*** 読者登録大歓迎! ^^v ***

☆☆☆☆ ブログランキングに登録しています。 ☆☆☆☆

 ← 【いいね!】 
ワンクリックして下さい。どうぞ、宜しくお願い致します。 
あっ、ここを訪問された時には、出来ればそのつどクリックをお願いいたします 
ランキングサイトが、更新され、
「今、何位か ?」 が右下に(スマホなど携帯端末は、上部に)うっすらと表示されるようになりました。
このブログが、何位なのか 一度試してみて下さい ♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本塗装交流会15周年大阪... | トップ | 横浜三溪園 春2015  必塗マン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事