必塗マンの屋根の風景

屋根から撮影した写真の紹介と日頃、塗装職人の私が思った事などを綴っていきたいと思います。

らぶらぶ♪ 2019秋 横浜 必塗マン

2019-10-05 22:48:34 | Weblog

ブログの更新をかなりサボっているうちに、
編集画面の体裁も変更されていました。(おろおろ。)

今、川崎市で鉄骨階段の塗り替え工事をしています。
休憩時間に缶コーヒーを飲みながら
ふと、電柱からつながる電線を見ると・・・ありゃ?

何やらこんな形の針金?
一体何の意味があるのか?
電気的に効果があるのか?
よくわかりませんが、
電気工事屋さんの遊び心だったのでしょうか?
もしかして、新婚さん? 彼女への合図でしょうか?

サボっているブログのネタとして
愛らしかったので、 パチリ!

何かいいことがありそうな・・・? 謎。 (^。^)

季節の変わり目、
お天気も気になりますが明日は一日休んで、
月曜日からまたサビ落とし作業に励みます♪

ジャンル→地域→神奈川県


☆☆☆   ブログトップは、ここを、クリック!      ☆☆☆☆

** 読者登録大歓迎! ** プロフィール写真の下「☆読者になる」ボタンをぽちっと ♪

☆☆☆☆ ブログランキングに登録しています。 ☆☆☆☆
 ← 【いいね!】  ワンクリックを、宜しくお願い致します。 (^_-)/


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第三十二回 朗読の会『エリ... | トップ | 台風が去って 2019 横浜 必... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (パリス)
2019-10-06 10:53:00
お元気に多忙な日々を過ごされて何よりです。
やっと暑さから解放される季節になりました。
電線上のハート何なのかしら?と想像しながら、
眺めています。みなさんお変わりないですか。
宜しくお伝えください。




返信する
Unknown (必塗マン)
2019-10-07 12:40:05
パリスさま
コメントを下さりありがとうございます。
ご無沙汰しております。
お身体の調子は如何ですか?
こちらは三人とも
とりあえず元気です。
朝晩は、しのぎやすくなって来ましたね♪
調子の良い時にお出かけください。
引き続き、お身体ご自愛ください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事