必塗マンの屋根の風景

屋根から撮影した写真の紹介と日頃、塗装職人の私が思った事などを綴っていきたいと思います。

夏の終わりに 2023 9 横浜必塗マン

2023-09-03 18:49:51 | #神奈川県#横浜市



日曜日の夕方
母と二人隣町内にある街の洋食屋へ、
夕食を食べに行き帰宅しました。
瓶ビールで乾杯して美味しいお料理♪
二人とも  おなかポンポン♪で
とりあえずは、母も私も元気です。

帰り道
地元の夕焼けがきれいでした。
一頃の日没後も暑い。という感じは薄れて
雲の形も秋っぽい。
今年の夏はどうにか乗り切ったかな?
そんな気がします。

毎年、今頃になると
ラジオから夏の終わりの歌が流れてきます。
好きな歌なのですが、ラジオではあまり聞かないので
こちらで紹介します。
ユーチューブのリンクなので
削除されている事もあるかと思います。

「夏の終わりに (アリス)」

宜しければ、聞いてみてくださいね ♪
今日のブログタイトルは、こちらから頂きました。

さて
来週は、明日からどうも雨模様?
お天気に合わせて、お仕事を進めます。 (^_^)v

 ジャンル→地域→神奈川県


☆☆☆   ブログトップは、ここを、クリック!      ☆☆☆☆

** 読者登録大歓迎! ** プロフィール写真の下「☆読者になる」ボタンをぽちっと ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏期講習 2023横浜 必塗マン | トップ | うれしい再会 2023 秋 横浜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

#神奈川県#横浜市」カテゴリの最新記事