必塗マンの屋根の風景

屋根から撮影した写真の紹介と日頃、塗装職人の私が思った事などを綴っていきたいと思います。

2021バレンタイン 横浜必塗マン

2021-02-14 21:19:21 | Weblog

今朝は、寝不足で不機嫌でした。

食べ合わせが良くなかったのか?
夜中に弟が気持ち悪い。。。と言いながら
大騒ぎして、母も私も起こされてしまいました。
おかげで寝不足・・・。 
この時期、他の病気も心配だったのか、
休日急患で診てもらったら、
普通の腹痛だったらしい。 まったくぅ。 眠い。

天気が良かったので、散歩にでかけ
家に戻ると、「お兄ちゃんコレ」と
手渡されたのが、
写真のチョコレートケーキとクッキー♪

数年前に仕事をいただいたお家のお嬢ちゃんが
弟に手作りお菓子を届けてくれました。

二人姉妹の妹さん、
作業当時は、幼稚園児で補助車輪付きの
自転車で遊んでいた、
あの Aちゃん が小学五年生

「お兄ちゃんにも・・・」と私にまで
気をつかってくれて
ありがたく頂戴しました。
A ちゃん ありがとうね♪  うれしい!! (^_^)v

我慢できずに、クッキーは撮影後すぐに食べてしまいました。
チョコレートケーキの方は、
レンジで 二、三十秒あたためると
美味しくなるとの教えを守り
夕食後、美味しくいただきました。

さて明日は、市内でお世話になっている
同業者のところへ仕事を手伝いに行ってきます!!(^_^)v

 ジャンル→地域→神奈川県


☆☆☆   ブログトップは、ここを、クリック!      ☆☆☆☆

** 読者登録大歓迎! ** プロフィール写真の下「☆読者になる」ボタンをぽちっと ♪

☆☆☆☆ ブログランキングに登録しています。 ☆☆☆☆
 ← 【いいね!】  ワンクリックを、宜しくお願い致します。 (^_-)/


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜市庁舎 2021 横浜... | トップ | お彼岸の一日 2021春 横浜必... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (パリス)
2021-02-15 16:52:25
心ほっこりさせて頂きました。
心やさしいお嬢さんですね。
最近はコロナに災害テレビを見ていても
気持ちが落ち着きませんね。おうち時間の日々、
ブログ拝見は私の愉しみになってます。
返信する
パリスさま (必塗マン)
2021-02-16 21:38:48
コメントを下さり、ありがとうございます。

サボりがちなブログの久々の投稿に
コメント頂けると、
とてもうれしいです。

お出かけのし難い昨今、
ウサが溜まりますねぇ。

あたたかくなって、
流行り病が収まって来ましたら
我が家にもお出かけ下さい。

一日も早い収束を願うばかりです。
いつもありがとうございます。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事