必塗マンの屋根の風景

屋根から撮影した写真の紹介と日頃、塗装職人の私が思った事などを綴っていきたいと思います。

素敵な夕食 2021 横浜 必塗マン

2021-07-17 22:17:18 | Weblog

今日も良いお天気でした。
写真は、晴天の青空に
羽田空港から飛び立った旅客機
それを見守るかのような、おつきさま。
スマホ画面では、見づらいかも知れませんが・・・。

メッシュシートの足場の現場は、
前記事の埼玉の同業者の仕事場です。
隣の自社の足場から撮影しました。

仕事から帰ると・・・
年老いた母が、出来の悪いセガレどものために
ステーキを焼いてくれました。
いつの日かぶりのことでしょう? 
かなり前のことで、 忘れた。 (^_^);

暑い中バテぬようにと、
いい歳こいた我々のために親バカですが、
ありがたい親心です。  感謝 ♪

そんなわけで、
今日のブログタイトルは、
「素敵な夕食」にしました。
ステーキ →    素敵
オヤジの駄洒落。
失礼しました。   (^_^)v

明日は、一日休みをいただき
電池切れの身体に充電します。 (^_^)/

 


 ジャンル→地域→神奈川県


☆☆☆   ブログトップは、ここを、クリック!      ☆☆☆☆

** 読者登録大歓迎! ** プロフィール写真の下「☆読者になる」ボタンをぽちっと ♪

☆☆☆☆ ブログランキングに登録しています。 ☆☆☆☆
 ← 【いいね!】  ワンクリックを、宜しくお願い致します。 (^_-)/


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明け 2021 横浜 必塗マン | トップ | 昭和テイスト 2021秋 横浜... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (パリス)
2021-07-18 11:07:24
先日はいろいろとお気遣いの作業で、
外壁がすっかりきれいになり有難うございました。
余談ですが裏の武田さんが息子に言ったそうです。
礼儀正しく仕事も丁寧な人達ねと。
いつも我が家の工事するたび私より観察していて
嬉しい言葉をかけてくださるのです。
その言葉に安心してお任せしたことが私の
喜びです。夏日の日々のお仕事ご苦労さまです。
ご家族お元気そうで何よりです。宜しくお伝え下さい。
返信する
パリスさま (必塗マン)
2021-07-18 13:40:46
うれしいコメントを下さり
ありがとうございます。

ご近所の方にもお褒めいただけたようで
大変嬉しく、少し照れます。(^_^)

本格的に暑さがやってきましたね
何かと辛抱をさせられる昨今ですが
パリスさまも
お身体を大切にお過ごし下さい。
我々も暑さに負けずに頑張ります!

末筆ですが、
立派なご子息にも
宜しくお伝え下さい。

いつも、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事